~シャ乱Q結成25周年記念 限定企画~ シャ乱Q情報局 FREE CLUB QUE 無料会員募集!登録はコチラ
NEWS

2013.9.27 シャ乱Qメンバーよりコメントが届きました!「シャ乱Q 結成25周年記念ライブツアー 2013 秋の乱~シハンセイキ伝説~」 「シャ乱Q 結成25周年記念ライブツアー 2013 秋の乱~シハンセイキ伝説~」
応援頂いた皆様のおかげで無事大成功で幕を閉じました。どうもありがとうございました。
ツアーを終えたシャ乱Qメンバーより皆様宛のコメントが届きました!


【つんく♂】
おつかれ~!
ツアー終了したねぇ。

なんか、あっと言う間やったわ。
でも、楽しかった。

みんなもありがとうね!

東京初日の後は1日だけやったからそうでもなかったけど、
名古屋→大阪の翌々日は体が重くって重くって。

マジ動けなかった。

なので、仙台後氣志團万博はどうなるかなぁって思ったけど、
この後はさほど問題もなく、
最終日の東京は単独1本やったので、朝からジムに行って体ほぐしてきても
最後までええ感じで、やり抜く事が出来ました。

終演後は、このうん十年なかったよねぇ~って感じでびっくりなんですが、
メンバーそろって焼き肉行きました。

なんかおもろかったです。

とにかくツアー成功してよかった。

またみんなに会える日を楽しみにしてるで~!


【はたけ】
いつも応援ありがとう

ツアー大成功!めっちゃ楽しかったぁ!

やっぱライブは楽しいね。

ツアー終わってみて、あらためて感じたこと。

シャ乱Qはめっちゃええバンドで

応援してくれるみんなもサイコーや!ってこと。

みんなでつくりあげる感動は、ほんま格別やね。

これからも一緒にエエ感動つくっていこうな!

これからもよろしくね!ほんまありがとう!

はたけ


【まこと】
●若い日のボクは、「純白なサウンド」こそが最上であると思っていた。
それはクリーンで透明感のある、いわゆるキレイな音のことである。
しかし今、あらためて45才を前にしてバンド結成25年にして、
それがすべてではないことを痛感した。
今の自分のエイジングされたサウンド、そこには時に「雑味」や「苦味」がとけ合い、
風情豊かな表情をかもし出せる世代へと到達した気がする。
それはたとえば、「真青な空」よりも「雲が流れていく空」の味わい深さとでも言おうか。
2013年秋、コンサート一生懸命がんばりました。どうもありがとうございます。

まこと


【たいせい】
7年ぶりのツアー。無事終了!来てくれた皆さん、本当にありがとう。
みんなが俺たちに見せてくれた笑顔は、本当にかけがえのない宝です。

形には残らないけど、俺たちの心にしっかりと刻まれました。

そして、来れなかった皆さん。出来るだけ早く、またLIVEが出来るように頑張るから、

そん時には必ず逢おう!

一緒に盛り上がろうぜ!

勿論、今回来てくれたみんなもね!その為にもみんなの応援が絶対必要だから、

これからも宜しく頼むね!!

いやぁ、やっぱLIVEは楽しいなw


PAGE TOP

Copyright (c) upfront agency All Rights Reserved.