~シャ乱Q結成25周年記念 限定企画~ シャ乱Q情報局 FREE CLUB QUE 無料会員募集!登録はコチラ

2014.10.17 つんく♂より皆様へご報告 ・ メンバーからのコメント 【つんく♂より皆様へご報告】

皆様、日頃より応援いただきありがとうございます。

先日、私の病気に関して「完全寛解しました」と
発表させて頂きました矢先ですが、修正発表をさせて頂きます。

「寛解しましたね」と先生に言われていた事もあり、モーニング娘。'14が
今月ニューヨーク公演をするにあたって家族を連れて立ち会って参りました。

放射線治療と分子標的薬治療後も喉の腫れや発声しづらさ、痛みは続いていたのですが、これまでもいくつかの病院で何度も検査はしていたし「治療の後遺症でそのうち治りますよ」と聞いておりました。
そして先日「寛解」とも言われ安心しておりました。

それでも、9月になっても声帯の腫れと痛み、息苦しさ、声のかすれが自分なりに気になっていたので、念のためにもう一度「声帯の生検」をしてから旅立ちました。

モーニング娘。'14の公演の後も家族孝行のつもりでのんびりして帰ってくるつもりで予定しておりましたが、ニューヨークに到着直後、日本から「癌が見つかりました」と連絡がありました。

「そんなバカな・・・。」

モーニング娘。'14 の公演の後、すぐさま予定を切り上げ、
「ショック」と「信じられない」という思いの中、急遽日本に戻ってきました。

帰国後すぐ検査、入院。そして手術・・・

それでもバタバタの中、先生や看護師の方々に最善を尽くしていただき、無事に成功しました事を報告させて頂きます。

しばらく療養させて頂きますが、また元気になって戻って来ますので待っていて下さいませ!

皆様にはいろいろご迷惑、ご心配をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します!

2014年10月17日
つんく♂








【メンバーからのコメント】

■リーダー はたけからのコメント
この数日で起こった一喜一憂。驚きも戸惑いもありますが、あせっても仕方ないこと。何年かかってもええから、また一緒にステージ立てる日がくることを信じています。

■まことからのコメント
つんく♂はとてもエネルギッシュな男です。この病を乗り越えて、さらにスペシャルでアメージングなつんく♂になってくれるでしょう。
つんく♂の痛みは僕の痛みです。そして、つんく♂の家族の痛みもまた、僕の痛みです。

■たいせいからのコメント
はじめに知らせを聞いたときは驚きましたが、無事手術も成功したという事で一安心しています。元気になって戻ってくるのを首をなが~くして待ってますよw
心配してくれた皆さん、ほんとにありがとうございます!
彼が1日でも早く元気に帰って来てくれるように、僕らと一緒に応援して下さい!

PAGE TOP

Copyright (c) upfront agency All Rights Reserved.